高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

はてなお題 「わたしの癒し」

お題「わたしの癒やし」

最近なのですが、観たい動画のチャンネルは登録しなくなりました。

以前なら、探して登録して、観ていたんですけど

チャンネル登録すると、タイトルだけ見て観なくなるので、登録しない事に

しました。

 動画をよく観るんですけど、最近は「もち様」に癒されています。

人間みたいに、便座でウ○チしたりしてます。

www.youtube.com

自分は、猫も好きですが、実は犬派。

親がいた頃の実家には、ミニチュア・ダックスフンドがいました。

犬飼いたいな〜と思うんですが、契約上飼えないし、

年齢的にも、どっちが先に死ぬかわからないので飼うのは諦めてます。

それに、別れは悲しいですからね。

動物は可愛いですね。🐕‍🦺 🐈

 


www.youtube.com