高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題『肉』

今週のお題「肉」

 

自分の父は、小さな精肉店を営んでいました。

僕が、15歳くらいまで元気にやっておりました。

 

店は黒毛和牛専門店で、父が商売上手だったからか、

大盛況。

f:id:hotaru1975:20210917184658p:plain

※写真はGoogleフリー素材から引用しています。

 

そんな、家に生まれて肉は美味しいものを食べてまいりました。

 

でも、大人になっていろんな所に食べに行くようになって

思ったのは、雰囲気と食事をする相手で、味も変わるなぁ〜

と思いましたね。

 

 23歳頃、財布も暖かかっったので、当時の彼女と『叙々苑

に行きました。

 

雰囲気もよく、いい肉使っていて、本当においしかったです。

腹7分程度で、二人で2万5千円。満足しました。

 

また行きたいと思います。気の合う相手と。

 

最後まで読んでいただき有り難う御座います。