高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

 

上半期は、いいモノに出会えました。

色々ありますが、4つ挙げたいと思います。。

 

・AG03 MK2 オーディオインターフェイス

コンデンサーマイクや、楽器・ヘッドホンなどなどを接続する機材です。

 

SHURE マイクロフォン  コンデンサーマイク

 

 

ライブ配信をするのに、上記2つは欠かせなくて、良い音質なはず。

なぜ「なはず。」?なのかと言うと、まだ使いこなせていなくて

ようやく良い音質を出せるように、性能を発揮させれました。。

 

MAC純正 キーボード

やはり純正じゃないと配列や、変換などで違いがあって、

他のキーボードは使えません。。

 

Nintendo Switch 旧型

何故、旧型なのかと言うと、『あつ森』の「第2の島」を始めるにあたって

新型の有機液晶画面のタイプを購入すると、データが消えるなどの

不都合が生じるため、旧型を購入しました。

公式ストアから購入した訳で、コントローラーも選べるので、オレンジ色

を購入しました。

 

この4つが、上半期に購入して良かったモノですね。。

値が張るものばかりですので、永く使いたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。