高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

令和5年 第1回 高卒認定試験

あ〜、とうとう明日・明後日は、試験当日ですね。

現在19時なんですが、「そう言えば、いつだったかなぁ・・」

とサイトを開いてみたら、「明日じゃないか!」って驚いていた

ところですw

 

試験や、何かしらの判断をする作業の時に使われる「判断力」は

回復しないとか、なんとかかんとかって雑誌で見て、

試験の前日やりがちな、徹夜の勉強は良くないらしく、

試験の2日前には、過去問はやらない事にしました。

「大丈夫かな・・不安だなぁ・・」と言う気持ちもあったのですが、

自分の場合は、効果がありました。

 

「しかし、自分のやり方が正しい!」と思っている方は、それが

1番の方法だと思います。

あくまで自分の場合ですので、気になさらないで下さい。

 

スタートラインも、ゴールも人それぞれだと思います。

皆様の合格💮を応援しております。

 

頑張ってください。。