高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

もうすぐ、G.Wですね〜。。

今週のお題』は書けることが無いので、辞めました。ww

 

今年も、ながい方は10連休あるみたいですね。

29日〜8日までとか。

短い方で、7連休ですかね。

 

どこか、旅行にでも行きたかったんですが、

ワクチンを打ってない事と、お財布事情で

YouTubeの動画作成や、LIVE配信、編集をする事にしました。

 

せっかく、出来上がった作業用デスクを活かさなければ!

 

新しく来た、『M1 Mac mini』は、今まで使ってきた『MacBook Pro』より

はるかに性能が良いです。

 

2コア4スレッドから、8コア8スレッドになって、

シネベンチを測定したら580から、7800に上がったので、

そりゃ快適なはずです。。

 

少し外の空気も吸いに出ながら、作業する永い休日になりそうです。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。