高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

2022/08/27(土) 『なにわ淀川花火大会』!

何年ぶりでしょうか、先日駅で「なにわ淀川花火大会

の開催ポスターを目にしました。

 

気のせいか、見間違えかと思いました。

帰って調べてみたら、開催されるとのこと。

一瞬、興奮して「見に行かなければ!」と思いましたが、

今のこの時期に、ど真ん中に観に行くのは、自殺行為かと

思い直しました。

行くとしても、離れた場所で見るでしょう。

※写真は、Googleフリー素材から引用しています。

 

観に行かれる皆さん、身体には気をつけて行ってください。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。