高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「デスクまわり」

 

デスク環境は、ここ最近変えたばかりで、記事にもしました。

 

1番こだわったのが、『物が少ないデスク』と言うところで、

モニターアームを採用しています。

 

そしてもう一つは、場所をとるPCです。

M1 Mac miniは、20センチ四方で、高さ3センチ程度と言う

コンパクトなサイズなのでモニターの下に設置しております。

f:id:hotaru1975:20220308145857p:plain

 

以前は、こんな感じで参考書が並んでました。

f:id:hotaru1975:20210527191255j:plain

現在はと言うと、こんな感じです。

f:id:hotaru1975:20220325131029p:plain

現在は、作業デスクになっています。

動画撮影・LIVE配信・ゲーム・動画編集・勉強など

ここ1箇所に集約しています。

 

あまりものは置いてない方だと思いますよ。

 

自分のデスク周り紹介でした。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。