高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

4月になりました。。/ あつ森

あっという間に、4月ですね。

少し暖かくなってきて、過ごしやすくもなりました。

 

『あつ森』の世界でも、桜が今日から満開に咲いています。

f:id:hotaru1975:20220401134516p:plain

 

季節の変わり目で、風邪をひく動物もいます。

f:id:hotaru1975:20220401134947p:plain

 

自分が『あつ森』を始めたのは、去年の11月に大型アップデートがあった

タイミングでした。

なもんで、大体『もうやってない』と言うんです。

YouTubeのコメントにも外国の方から、

『周りが、もうやめているので僕も辞めます』みたいな

コメントを貰ったりもしています。

 

それでも、楽しいもんは楽しい。。

いつも島の住民に癒されています。

f:id:hotaru1975:20220401140132p:plain

 

近頃は、『こどおじ』と言う言葉を目にしまして、

『どんな意味だろう?』と調べました。

『ゲームをする子供のような、おじさん』と言う意味らしく

幼い頃を思い出しました。

 

子供は、子供だけの世界があって、そのテリトリーに

入ってこられるのを嫌がったもんです。

 

そういえば、居たな〜そんな大人・・

そういえば、変な人に見えてたな〜・・と思い返していました。

 

『そんな風には、見られたくない!』

限られた数のソフトだけで、なるべく子供の邪魔をせず、

YouTubeも続けなければな〜とか、少し凹んでいます。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。