高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「はてな手帳出し」

今週のお題はてな手帳出し

 

最近は、少し忙しくなってきたので、「手帳」も

必要かなぁと思います。

しかし、かなりの情報を書き込む事になるので、

今は、まだ「出金メモ帳」だけで良いかと考えています。

必要最低限の情報をメモして、あとは出金したメモを

記帳しています。

 

これなら、処分もしやすいんです。燃えるゴミに出します。

毎年、システム手帳なんて怖いです。処分に困ります。

 

何年か前の「出金メモ帳」を見つけました。

丁度、「高卒認定試験」の勉強中だった頃のものでして、

後ろのページから暗記するべく、ズラーッと

数学の公式を何度も書いていました。

 

そういえば、紙があれば必ず公式を書いていました。

 

まぁ、今は「メモ帳」だけで、良いかな。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。