高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「マイルーティン」

今週のお題「マイルーティン」

 

2020年 2月〜5月まで、体重が重くて減量してました。

その頃は、朝に有酸素運動をしてました。約1時間半

2駅歩いてました。

 

食事も減量食で、1日約 800k㌍の食事でした。

 

そんな感じで、ルーティーンを4ヶ月重ねていて

14kgの減量に成功しました。

 

しかし、その後リバウンドしてしまいました・・・

 

現在も基本、減量食ですが、間食もしています。

「目標」と「期限」を設けて減量をしていない為

一向に減りません。

 

そろそろ、外も涼しくなる頃なので、本気で

減量しようと思っています。

 

朝・昼・夕の食事は以前のように、こんな感じにしようと

思います。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。