高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題『今月の目標』

今週のお題「今月の目標」

 

去年は、8月の受験で高卒認定を合格したので、目標はなく

ゆっくりしていました。

早いもので、あれからもう1年も過ぎました。

 

今年は、今月に限らず、半年で約150,000円の貯蓄ですね。

ある物を購入しようと、思っています。

今は言えませんが。。。

 

f:id:hotaru1975:20211001142107p:plain

※写真は、Googleフリー素材から引用しています。

 

 11月の6日・7日は、高卒認定試験 第2回ですね。

あと1ヶ月ちょいしかないか、あと1ヶ月もあるかは、受験生

それぞれです。

 

自分はこの時期、淡々と過去問を解いてました。

50分を体で覚えるように、繰り返してました。

 

特に、現代社会・世界史・国語、この辺りは『時間が足らなかった・・・』

と言う声を耳にします。

 

皆様の努力が実る様、応援しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

www.kousotuninteinikki.info