高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「忘れたいこと」

今週のお題「忘れたいこと」

 

忘れたいこと・・・。

自分の周りは、本当に優秀な方ばかりなので、人間関係は良い

です。

 

忘れたいことは、くだらない事ですね。

年明け、自分にご褒美として購入したカメラが、

LIVE配信で使えない、そして動画も30分しか撮れないカメラ

だったこと。

購入後、品質管理だけして、使っていません。

f:id:hotaru1975:20210128180416j:plain

あと、購入したものが、使い物にならなかった事。

そんなことくらいです。ww

 

この1年振り返って、本当に早かったなと思います。

何か結果を残せた1年には、なりませんでした。

f:id:hotaru1975:20211217162743p:plain

来年は、幾つかチャレンジする事があるので、

『桜咲く』と、ここに記したいですね。

 

高卒認定を受けた方も、ここ数年は合格率が上がっています。

大変喜ばしいですね。

 

少し心配なのは、このブログの記事で、1番読まれている記事は

この記事なんです。

 

www.kousotuninteinikki.info

 

この記事が、70%ほどのアクセスを占めています。

 

f:id:hotaru1975:20211217160418p:plain

 

 ここ何年か、お詣りしている神社があるので

絵馬でも書いて、受験される皆様の合格をお願いしてこようと思います。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。