高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題『最近あった3つのいいこと』

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

最近あったいい事は、

・【YouTubeの6月の視聴者数と登録者数が良かった。】

 

 1月以来でした。急に見てくださる方が増えて、登録も増えました。

何がいつ起こるかわからないもんですね。

 

・【ブログのPVが、安定してきました。】

 

最初の頃、1年目あたりは、お題があることを知らなかったので、

記事のネタが、尽きていました。更新頻度も低くて、

月に100PVなら喜ばしい事でした。

現在は、1300〜1500PV見てくださってくれてます。

本当に、有難いです。

 

・【あつ森のamiiboで『ジャック」が、当たった。】

 

先日、オリパ(オリジナルパッケージ)のamiiboを買いに行ったら

もうなくて、仕方なく第5弾のamiiboを購入しました。

結構な数買っていたので、かぶって終わるんだろなぁと開封

してみました。

なんと、1枚だけ欲しいと思っていた『ジャック』が入っていました。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。