高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「ホーム画面」

今週のお題「ホーム画面」

 

自分の場合は、スマホを使ってません。

ipod touchを駆使して動画にしてみたり、写真を撮ったり

しています。

 

なのでホーム画面は、こんな感じです。まずは、壁紙から。

アプリの一部はこんな感じです。

 

主に使うのは、

  • カメラ(ビデオ機能)
  • 写真
  • 瞬間日記
  • YouTube
  • YT Studio
  • はてなブログ(アプリ)
  • Twitter
  • Rec Style(体重管理)
  • モザイク(モザイクアプリ)

最近は困ったことで、長い時間充電しっぱなしにするじゃないですか、

そしたら、中のバッテリーが膨張して画面を押し上げてるんです。

横から見たら、画面がアーチ型にそってるんです。

 

買い換えるつもりです。危ないので。

まぁ7年使ったので、おかしくもなるでしょう。

 

ipod touchは今世代で、生産を辞めるとヤフーニュースに載ってました。

 

想い出します。

このipod touch 1台から、YouTubeを始めたこと・・・。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。