高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

ここ最近の良い出来事は、このブログを始めて

初めて、月間 1000PVを達成した事です。

 

f:id:hotaru1975:20211203135619p:plain

 

11月は、高卒認定の試験が行われた事もあって

『多分アクセス多くなるだろなぁ』と予測は、していたんですが

こんなに高認だけで伸びるはずもなく、原因が分かっていません。

 

でも、素直に嬉しい出来事です。

 

 あとは、最近熱中している『あつ森』の美術品が

全部揃った事ですね。。

大変苦労したので、嬉しかったです。

f:id:hotaru1975:20211203140926p:plain

※このイメージは、公式サイトから引用しています。

 

今年も1年が、とても早く感じました。

もう12月ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。