高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

上半期 買って良かったもの。

あっという間に、7月ですね。

では、『買って良かったもの』を掲載していきます。

 

acer  KG221Q  21.5インチ モニター

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Switchが、60FPSなので、その辺りも丁度良いし、大きさも

自分には、ちょうど良い感じなんです。

 

エレコム モニターアーム

store.shopping.yahoo.co.jp

 

デスクの真ん中に、デュアルディスプレイアームを設置すると、

デスクが撓むんで、2本をデスクの両端に設置しました。

 

・M1  Mac mini  2020

www.apple.com

カスタマイズして戴いて、

メモリ 16GB   SSD  512GB にして貰いました。

因みに、購入先は『ヨドバシ通販』です。

到着まで、、1日でした。

 

logicool G pro X ヘッドセット

paypaymall.yahoo.co.jp

 

高級感があって、価格もそんなに高くないと思います。

お気に入りです。

 

・Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレス キーボード

store.shopping.yahoo.co.jp

 

はてなブログの記事で、紹介されていたので購入してみました。

軽いし、持ち運びもできるコンパクトな良いキーボードです。

 

・eono ゲーミング マウスマッド

 

30cmという奥行きが、丁度良い感じなんです。

 

・Protec  BM315  オーボエ 用 ABS樹脂ケース

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ハードケースが、もうボロボロだったので購入しました。

 

・ASTRO  ミックスアンプ プロ

ヘッドセット で、LIVE配信する時にあると、

すごく役に立ちます。

 

以上、8点の『買って良かったもの』でした。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。