高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「ビフォーアフター」

今週のお題ビフォーアフター

 

今年は、かなりの変化があった年でした。

どこを変えたかと言うと、YouTubeのカテゴリーを変えました。

 

勉強の「Study with me」の配信から、Gameの動画・LIVE配信へ

変わりました。

 

デスクの上もこんな風に、変わりました。

・before

 

・after

 

もう、原型がありません。

 

する事が変わって時間の使い方や、1日の過ごし方が大きく

変わりました。

 

残すところ、あと2週間ですね。。

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。