高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「日記の書き方」

今週のお題「日記の書き方」

 

こんにちは、こんばんは、おはよう御座います。

 

日記なんて、何書いたら良いか凄い時間がかかりますよね。

まぁ、それも良いのかも知れませんが、自分はアプリの

『瞬間日記』と言うのを使ってます。

瞬間日記 (Moment Diary)

瞬間日記 (Moment Diary)

  • Utagoe Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

 

短い文で綴って、写真も添付出来たりして、良いんですよコレ。。

 

最近は滞ってますが、3年ほど活用させて戴きました。

 

以前のお題でもあった様に、個人情報だとか危ないし、

処分や保存に大変なので、このアプリを使ってます。

オススメです。

 

短いですが、最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。