高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

(仮)高認合格

令和2年 第1回 高認試験 英語 を受験して、自己採点76点でした。

まだ仮ですが、今回の科目合格を足すと、8科目達成した事となり、

高卒認定合格となります。

 ここ一月の間に、沢山の方々がこのブログを観にきて頂きました。

本当に有難うございます。役に立つ情報があったなら嬉しく思います。

特にアクセスの多かった記事は、【自己採点が40点以上なのに、なぜ不合格なのか

納得いかない時】でした。

 9月に正式に合格証が届いたら次は、前々から決めていた数学検定準1級 1次合格を目指したいと思います。その過程と結果をこのブログで記事を載せたいと考えています。

題名とは違った内容のことを載せる事になりますが、高卒認定合格のその後として

読んで頂けたらと思っています。

 ながくなりましたが、今後とも高卒認定日記をよろしくお願いします。