高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「叫びたい!」

今週のお題「叫びたい!」

 

自分は、『なんで、うまいこといかんのや〜!』と叫びたいですね。

f:id:hotaru1975:20211029165924p:plain

※写真はGoogleフリー素材から引用しています

 

今やっている事が幾つかあって、まずYouTubeなんですが、

カテゴリーが崩壊してて、今まで頑張ってた方とか一斉に居なくなって

一部に集中していきました。

いつも、大体この時間にこんな方がいてこのくらいの時間までとか

リズムがあったのに、突然変わり果ててしまいました。

 

もう一つ。新しいカテゴリーで投稿・配信を始めたけども

飽和状態で、観にきてくれる人も少しだけ・・・。。

 

最近は、投稿・配信はあまりする気になれずです。

 

でも、なんとかこのブログは、観てくださる方もいてモチベーション

も保てています。

今月は、500PVを超えました。

f:id:hotaru1975:20211029165516p:plain

もっと、綺麗な事を叫びたいですね。

『〇〇を愛しています!!』みたいな事とか。。。

 

最後まで読んでいただき有り難う御座いました。