高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

高卒認定試験 第2回

とうとう、高卒認定試験まで1週間を切りました。

何回か受験していても、いつも緊張していた、あの頃

忘れていません。

f:id:hotaru1975:20211031010758p:plain



皆さんはどうですか。

1発合格狙う方や、今回が初めての方、今回が最後という方。

様々だと思います。

 

試験会場の待合室に行けば、大量のプリントで復習している方

もいましたし、試験会場の道中で復習している姿もありました。

 

誰かが言っていました。

『受験は、楽しんだ者勝ち』

 

 今でも思います。自分は受験を楽しめていた。

 

どうか、皆さんも楽しめる良い受験ができて、合格できる事を

心から応援しています。

 

最後まで読んでいただき有り難う御座いました。

 

 

www.kousotu.com

 

 

www.kousotuninteinikki.info