高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は始めた当初、高卒認定の受験生だったからです。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

MacBook Proに買い換えた事がきっかけです。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

少し体張った記事です。こんな記事です

 

www.kousotuninteinikki.info

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

高卒認定の受験生に役に立つと思う事があった時と、

毎週金曜日に出されるお題が楽しみです。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

これは、そんなにありません。具体的にはこんな記事でした。

 

www.kousotuninteinikki.info

 

自分の記事を読み返すことはある?

ありますね。アクセス解析を見ていると、『これどんなこと書いたかな〜』

とかで見ますね。

 

好きなはてなブロガーは?

【タロハルブログ】さんですかね〜。すごく熱心な方という印象

があります。

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

このブログサイトに出会えてよかった。

お題楽しみにしています。

 

10年前は何してた?

YouTubeも、ブログも知らない人間でした。

急性大腸炎で入院していて、大変な年でした。

 

この10年を一言でまとめると?

結果を出そうと取り組んだ10年。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

はてなブログさん、10周年おめでとう!

f:id:hotaru1975:20211014155052p:plain