高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「わたしの実家」

今週のお題「わたしの実家」

 

自分の実家は、父しか居て無かったので、13年前に

無くなってしましました。

 

それ以前は、祖父母もいましたから正月には、あちこち

顔を出していました。

 

今年も、帰る実家は無く部屋でまったりしてましたよ。

 

高卒認定の受験勉強をしていた頃は、『受験生に休みはない』

という感じで、勉強中心の生活でしたね。

f:id:hotaru1975:20220107133254p:plain

※写真はGoogleフリー素材から引用しています。

 

 来週の週末には、共通テストが行われますね。

受験生の方は、頑張って下さい。応援しております。

 

高卒認定の方は、1月末か2月初めと、3月に

高卒認定 スーパー実戦過去問題集』が発売される時期になります。

 

世界史と日本史の教科書は、いつも手に入り難いですが、

近畿圏 大阪では、紀伊國屋書店に並んでいました。

 

ネットでも購入できますので、利用して下さい。

www.yamakawa.co.jp

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。