高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

 

自分は、中学生の時「吹奏楽部」に居ました。

「チューバ」と「スーザフォン」と言う、低音の楽器を

担当してました。

「チューバ」(左)は、室内で、「スーザフォン」(左)は、マーチング(屋外)

のときに使います。

 

思い出というか、勉強をする事を軽視していた自分は、

3年生になった頃には、昼から「部活」をしに行く事が多かったです。

 

よく『卒業』なんて、出来たと今は思います。

 

楽しかったです、単純に。

「コンクール」や「定期演奏会」。良い想い出です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。