高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題「変わった」

今週のお題「変わった」

 

桜が咲く頃、新しい生活を始めようと、バタバタと手続きに追われていました。

辞めた事も、始めた事もあって、現在は『新鮮』な気持ちです。

 

辞めたと言うか、維持する事。

「あつまれ どうぶつの森」をYouTubeで動画投稿しているんですが、

1つ目の島「ほたる島」が完成しました。

そして、この春から『新生活』として、『第2の島 ミトン島』を

始めました。

www.youtube.com

「新鮮」と「苦労」を味わい、新しい仲間をスカウトして

過ごしています。

【住民】

・1ごう

・ペーター

ビアンカ

・ニコバン

・みかっち

・ペチカ

・パトラ

ジャスミン

・カルロス

・メイ

11名で、暮らしてます。。(勿論、たぬきちさん達もいますよww)

 

まだまだ、自然が残った状態で、何をしようか迷っています。

 暫くは、あつ森づけです。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。