高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

今週のお題

お題「#この1年の変化

毎年、目標を立てているんですが、高卒認定 合格まであと1科目

と言う大事な年でしたので、なんとしてもあと1科目の英語を

合格するぞと意気込んでいました。

 しかし、この1年は他の年とは違い、コロナに振り回されて

思い通りにはなりませんでした。

部屋では勉強に集中できない方なので、外で勉強することが多かったのですが

使わせていただいていた所も休みになってしまって、少し勉強から離れてしまいました。

6月になって、やっと以前のペースで勉強できるようになって

無事、合格できました。

この頃からですかね、YouTubeで動画をアップしたりしていたので、

充実していました。

 それも5ヶ月くらいことでした。チャンネルを続けるモチベーションが

なくなって、年末に最終回をして、アカウントとチャンネルを削除しました。

新しい年から、新しいチャンネルで始めようと決めたので、現在も

悩みながらライブ配信しています。

 かなり大きく変化したと思います。あとは良い方向に向かおうと

頑張っています。

 

                   以上