高卒認定日記

高卒認定を受けてみた事、そして合格したその後...

【高卒認定】令和4年 第2回 

受験生の皆さん、11月の「高認試験」お疲れ様でした。

 

さて、本日12月6日には、結果が発送されます。

ドキドキ、ワクワクしながら待つ姿が、

目に映る様です。

 

残念ながら「不合格」だった方、『また来年がある』と

諦めないで、来年の勉強に取り掛かって下さい。

 

見事に合格された皆さん、大変おめでとう御座います。

次のステップに無事進める事に、安堵している事でしょう。

 

自分は、令和2年の合格者で、自己採点の様子を「動画」

に納めておきました。

記念にと思い、「落ちても受かっても残しておこう」と

撮影しました。

 

 

最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。